
東京都荒川区町屋の新築マンション 食洗器取付けの続きです。どうにかこうにかお客様のご希望の食洗器の外形寸法450㍉を確保し後は食洗器メーカーさんにバトンタッチです。
「現調に来た際はどうやって10㍉(450㍉)確保するのかなぁ??ホントにできるの??と思っていましたが良くやりましたね。」と褒めてくれましたが食洗器がしっかり納まるまでは浮かる訳に行きません。
約2時間の食洗器メーカー専属職人さんの作業の結果 取ついたのがこちらの食洗器です。
メタル調のなかなかカッコいいデザインの食洗器です。中を開けてみると
一度にたっぷりを洗浄できそうな食器の種類別に3段のかごスライド式に出てきて、すごく使いやすそうです。
システムキッチンとのコーディネートも完璧、お客様のセンスを見習いたいものです。
今回取りつけた食洗器は
Miele メイドインGermny ドイツ製の舶来品です。工事終了後メーカーさんから他のマンション・戸建てにおいても同様に設置寸法が足らず食洗器の取付けを断念しているお客様が多くいますので次回そういったお客様にあたった際は『住まいの相談所』さんに相談させていただいてもよろしいですか?と『もちろん弊社でお役に立つのでしたら喜んで伺いますよ」とがっちり握手させていただきました。
☆☆☆☆☆東京都荒川区町屋で食洗器・システムキッチンなど台所関係でお悩み事・相談事がございましたら☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
安心・安全の証 東京都知事許可・登録の工務店 株式会社隆雅『住まいの相談所』までお気軽にお問合せ下さい。
どこに頼んでいいのか解らない・よそ業者さんに聞いたけどできないと言われた・使い勝手が悪くて困っている等。お住いの事でお悩みがありましたらお気軽にお問い合わせください。
どんな些細な事でも必ず自社専属の一級建築士が全力で対応させていただきます。