荒川区,足立区,文京区の工務店,内装リフォームなら【株式会社隆雅】の東京都江東区浴室リフォーム工事

メールでのお問合せはこちらからどうぞ フリーダイヤル.0120-993-336
東京都荒川区、足立区、台東区の外壁塗装、リフォーム、内装・建具工事なら 【株式会社隆雅】にお任せください!

東京都江東区浴室リフォーム工事

■2021/09/24 東京都江東区浴室リフォーム工事
東京都江東区浴室リフォーム工事
東京都江東区砂町 
【浴室リフォーム工事】行わせて頂きました。

洗面脱衣室が【ジメジメ湿気ぽくカビ臭い】とお問合せ頂きました。
早速のお伺いさせて頂き、状況確認と併せてお客様のお話しを伺いました。
お客様の目立てでは床下で洗濯機排水管が破損して水漏れしているのではとの事です。

弊社にお問合せ頂く以前に他社様にも問合せ頂いていたようで、他社様にて洗面脱衣室の床に点検口を設置されたようでこれ幸いと床下点検口より床下を開け床下を確認させて頂きますが、洗濯機の排水には異常が有るようには見受けられません。

隣接している浴室の排水管・2階のトイレ・洗面台など水回り住設機器の各給排水管が狭い床下に重なるように配管されており点検口からは全体を見渡す事が出来ません。
ただ、経験より給排水管の不具合では無いような気がします。

お家の中・外を調査していると『どうもお隣の家の排水が床下に侵入しているのでは?』となんとも不可解な事柄が頭を過りました。
そんな事あり得ないよねと思いつつ、お客様にお話を伺うとお家の外の排水管については、以前はお隣さんと共同で使用していたとの事でした。(※現時点では別々の排水管を使用)

どの様な状況で床下に浸水が有り、床下にカビが発生しているのか解明出来ていませんが床下の部材は大きく負傷していることだけは確認出来ました。

続く



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
住まいの相談所
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:〒116-0001 東京都荒川区町屋3-31-3
TEL:0120-993-336/03-6807-6690
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

住まいの緊急トラブル
施工エリア
施工エリア詳細
【東京都全域】
【神奈川県】
 横浜市 川崎市 相模原市 近郊
【埼玉県】
 さいたま市 川口市 草加市
 越谷市 近郊
【千葉県】
 千葉市 松戸市 船橋市 市川市 近郊
施工エリア
アクセスマップ
お問い合わせ
アクセスマップ
住まいの相談所 -水道トラブルセンター-

PAGE TOP