足立区綾瀬のシステムキッチンの交換、新しく入れ替えるタカラスタンダードのホウロウキッチンの仕様が決まり、こんなに素敵キッチンになるのならば、この際キッチンの壁・天井・床もきれいに一新したいとの要望・はたまたショールームで見た大容量のカップボード(食器棚)も設置したいと・・・

どんどん要望が増えていきますが当然予算は限られていまして・・・・・

お客さんにちょとだけ仕様を(オプション)妥協してもらい問屋さんにも値引き交渉しどうにかお客様の予算内金額を収めることができる目途がたちました。

幾度の金額調整打合せを繰り返しシステムキッチンの仕様・金額・天井・壁のクロス柄・床のクッションフロアーの柄・コンセントの増設位置などが決定しついに工事開始です。

工事開始に先立ち工事期間中できる限り他の居住者様に迷惑をおかけしないよう、管理組合に工事申書を請提出し管理組合で定める規約を確認し規約に従い工事の工程を決定しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『ちょこっと修理・リフォーム大歓迎!!』東京都荒川区の修理・リフォームが得意な工務店です。

どこに頼んでいいのか解らないそんな「住まいの困った」お気軽にご相談ください。一級建築士の大工さんが全力で対応させて頂きます。

 

 

足立区・荒川区・台東区・文京区・葛飾区・墨田区・北区・板橋区・豊島区・など東京23区・川口市・草加市・越谷市・さいたま市・近郊で『住まいの困った』でお悩みをお持ちな方お気軽にご相談ください。東京都荒川区修理・リフォームが得意な工務店株式会社隆雅『住まいの相談所』まで一級建築士の大工さんが全力で対応させて頂きます。