IMGP1712

足立区綾瀬の隅田川沿いに建つ築15年程度のマンションの1室です。立地条件が良く夏は隅田川の花火大会はもちろん、足立区の花火大会等々あちらこちらの花火をお部屋から眺めることができるそうです。

お客様とのお付き合いのきっかけは、お客様がシステムキッチンの入れ替えをスマートフォンで検索していたところ弊社ホームページをたまたま閲覧して頂きお問い合わせ頂けたそうです。

「すごい綺麗なんですけど」初回訪問時の感想です。15年間炊事をしてきたとは思えない位綺麗に手入れされておりますが、やはりよく見るとあちらこちらに不具合がありそうです。新しいシステムキッチンに対するご要望をお聞きすると、たまたまホームセンターで見かけた『タカラ・スタンダード』のホウロウキッチンに奥様がひと目惚れしてしまったそうです。なので有無も言わず今回はタカラスタンダード・ホウロウキッチンに決定。後日墨田区向島にあるタカラショールームに同行し機能・プラン・金額等の調整を行いました。

メインのキッチンばかりに目が行ってしまい忘れてはいけないのが、システムキッチン本体以外の付随工事です。ガス・水道・電気等設備工事はもちろんキッチンを取り付ける下地を作る大工さん・仕上げ工事をする内装屋さん等々キッチンの入れ替えには多くの業種が係るのでしっかりとご説明・打ち合わせする必要があります。

すべての調整・段取りが付きついに工事開始です。工事中については、またの機会に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住まいの困ったご相談ください。荒川区町屋の修理・リフォームが得意な工務店です。

足立区・荒川区・墨田区・台東区・文京区近郊の住まいの困ったを解決するために日々奮闘中です。どこに頼んでいいのか解らないような住まいの困ったがございましたらお気軽にご相談ください。

一級建築士の大工さんが全力で対応させて頂きます。