東京都荒川区西尾久の床暖房の床鳴り修理の続きです。

確かに以前は弊社も床暖房が内蔵している床については床鳴り修理不可能と判断していました。理由としては①でご説明させて頂いた通りですが費用を掛けも床鳴りが止まらない・誤って発熱装置を壊してしまったなどの懸念材料を払拭することが出来ずまた、同業他社様との意見交換会等でも「床暖の床なりはどうしょうもないよね」との見解でした。そんな大方の意見を踏まえ「ほかの業者さんが見えないものは私にも見えないと・・・・」勝手に直せなくてもしょうが無いものだと諦め、知識技術の向上を怠っていました。

そんな時今回の依頼主の方からお電話にてお問い合わせがありました。

クロス張替え|ペンキの塗り替え

「マンションに住んでいるのですが床鳴りがひどくて、以前他の業者さんに床暖房以外の処は直してもらったんだけど床暖房の入ったリビングは直せないと断られ、その時は仕方がないと諦めましたがやっぱり気になって気になってどうにかなりませんか?」と『だから床暖はどうにもならないって・・・・』と心の中で思いましたが現状を確認してみないことには確実の事が言えないので訪問の日にちを調整し1週間後にお伺いすることになりました。

『息子よでかした!!見えないはずのものが・・・・』次回、東京都荒川区西尾久の床暖房の床鳴り修理です③に続く

・・・・・・・・・・・・・・

『住まいの困ったご相談ください』

どんな些細な事でも建築業界の最高資格一級建築士・一級建築施工管理技士が全力で対応させて頂きます。

東京都(足立・荒川・墨田・葛飾・台東・文京・北区・板橋)埼玉県(さいたま・戸田・蕨・川口・草加)近郊で住宅トラブル・プチリフォーム・住宅修理等ございましたら東京都荒川区町屋の修理・リフォームが得意な工務店株式会社隆雅までお気軽にお問い合わせ下さい。