文京区本駒込のマンションでユニットバスの交換工事です。

既存のユニットバスを撤去完了後、新しいユニットバスを設置するための準備が始まりました。

図面に照らし合わせ、給湯給水・排水・追い炊き配管の位置を墨出ししていきます。

2015-05-18 14.14.59

墨出しが終わったら、水道屋さん・電気屋さんが墨に合わせて配管していきます。

2015-05-19 09.32.17

(電気屋さんが各種電源・スイッチを盛替えています。)

配管・配線作業が完了したら間違いがないか再度、図面と照らし合わせて確認します。

ユニットバス取付け前の作業は完了。次はついに新しいユニットバスの取付けです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京都荒川区町屋の修理・リフォームの得意な工務店 株式会社隆雅『住まいの相談所』です。

安心・安全の【東京都都知事許可】取得の工務店です。

どこに頼んでいいのか解らない事・どうしていいのか解らない事、住まいの困ったございましたらお気軽にお問い合わせください。

どんな些細な事でも一級建築士・一級施工管理技士の大工さんが全力で対応させていただきます。

東京都(足立区・荒川区・台東区・文京区・葛飾・墨田区・北区)埼玉県(川口市・草加市・戸田市・蕨市・さいたま市)で住まいの困ったございましたらお気軽に0120-993-336まで、お問い合わせお待ちしております。