写真 2017-07-26 7 27 46

埼玉県川口市の屋根の重ね張り(雨漏り)工事

瓦棒葺きの重ね張りです。現状の間隔・長さに合わせて特注寸法に工場で加工・切断したため、現場作業は順調に進みました。

写真 2017-07-26 7 27 36

アスファルトルーフィング(防水シート)を捨て張りしその上から、ガルバニュウム鋼板製の切り板を瓦棒に打付け、瓦棒の上にはカッパを被せていきます。

写真 2017-07-26 7 27 39

仕上がった面に極力乗らないようにするために、切妻屋根の片面づつ仕上げていきました 。

小屋裏の熱気を排出、出来る換気棟した方が夏のエアコンの効きが効率的ですが今回は換気性能の無い棟を取付けました。

写真 2017-07-26 7 27 46

平場作業が終了したら、棟板(屋根のてっぺん尖っている所)を被せて工事完了です。

☆☆☆☆☆☆東京都荒川区近郊でちょこっと修理・リフォーム お家の不具合・雨漏り等でお悩み事 相談事がございましたら☆☆☆☆☆☆☆

安心・安全の証 東京都知事許可・登録の工務店 株式会社隆雅『住まいの相談所』までお気軽にお問合せ下さい。

どこに頼んでいいのか解らない・よそ業者さんに聞いたけどできないと言われた・使い勝手が悪くて困っている等。お住いの事でお悩みがありましたらお気軽にお問い合わせください。

どんな些細な事でも必ず自社専属の一級建築士・大工・専門工事スタッフが全力で対応させていただきます。

東京都(足立区・荒川区・台東区・文京区・葛飾区・墨田区・北区・板橋区)埼玉県(川口市・草加市・戸田市・蕨市・さいたま市)近郊でどこに頼んでいいのか解らない事・どうやって説明したらいいのか解らないそんな住まいの困ったございましたらお気軽に0120-993-336にご相談ください。