北区東田端お弁当屋さんのキッチン?厨房?台所?の改修工事です。

お弁当屋さんを始める前にこの場所では、ベーグル屋さん等色々な食品の製造販売を行うお店が開店しては閉店していたそうです。

そんな立地条件?も考慮してお弁当屋さんを開店するにあたっては初期費用を極力掛けず居抜きの状態でお店を開店しそうですが、そんな心配もどこ吹く風、日に日にリピーターお客さんが増えていき調理が間に合わない状態になりキッチンを「ちょこっとリニューアル」することとなりました。

IMGP1570

まずは窮屈そうなガス台周辺からです。2口コンロが精一杯の間口にガス炊飯器が置いてあるので調理に実質使えるコンロは1口だけ、ガス栓を増設し炊飯器は背面に移動し調理台の奥行を広げ3口コンロを使用できるようにします。

IMGP1760 IMGP1762

壁面は油の汚れ・清潔感を保つためキッチンパネルを張り付けました。

IMGP1765

容量不足の換気扇も増設し2口に

IMGP1767

シーリング処理を行い、完成がこんな感じです。

IMGP1770

工事前に比べると白を基調としたため「明るく清潔感がぐっと上がった」とお客さんすごく喜んでくれました。

IMGP1570 IMGP1770

ちょこっと修理・リフォーム大歓迎。荒川区町屋の修理・リフォームの得意な工務店です。住まいの相談所株式会社隆雅までお気軽にお問い合わせ下さい全力で対応させて頂きます。