埼玉県川口市でカップボードの取付けです。

業界トップクラスの「ポラス」の新築住宅を購入された方からお問い合わせいただきました。住宅の引渡しまで1か月以上前にも関わらず「今日・明日中にカップボード(食器棚)見積もりが欲しい」と慌てた様子です。

取付け希望の食器棚の内容を伺いながら、なぜそんなに急いでいるのか・なぜ他の業者を探しているのかを伺ったところ「ポラス」さんのオプション工事(インテリアプランとお聞きしましたが間違っていたらすいません。)の締切が明後日でインターネットで商品を検索したところ商品代金でなんと・・・・・5万円以上開きがあったため、商品はインターネットで仕入れて「ポラス」さんに取付け設置を依頼しようと相談したところ、支給品の取付けは一切しないということで、支給品でも取付けを行う業者を探していた際に弊社ホームページをご覧頂けたそうです。

商品の仕様書と家の図面をメールにて送信していただき確認したところ、問題なく取付け可能と判断し取付費は¥50,000~60,000程度ですとご案内させていただきました。 

取付費においても同様に幾らか開きがあったようで1か月後の引渡し翌日に、カップボード(食器棚)の取付け依頼をいただきました。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『ちょこっと修理・リフォーム』大歓迎‼

荒川区町屋の修理・リフォームが得意な工務店 株式会社隆雅『住まいの相談所』です。

どこに頼んでいいのか解らない・なんて言ったらいいのか解らないそんな住まいの困ったがありましたらお気軽にご相談ください、

どんな些細な事でも一級建築士・一級建築施工管理技士が全力で対応させていただきます。